冴えない45歳おっさんの頭の中

思考のリハビリみたいなもんです。今思う事をいろいろ吐き出します。

可能な限り遠くまで

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

一人旅って、最高に贅沢な時間だと思います。

計画して、いろんな想像をしている今の時間から楽しんでください。

 

一人旅のおススメ。

場所はどこでもいいです。どこに行っても、素晴らしい思い出になるので。

 

私的に行く場所を決める方法は、

 

【日数と予算内で可能な限り遠くへ行く事】

 

お住まいがどちらは存じ上げませんが、調べてみると意外と想像以上に

遠くまで行けるものです。

 

電車でも、車でも、飛行機でも、移動手段は何でもいいです。

 

1泊2日で予算が3万円だとして、車ならここ、電車だとここ、飛行機ならここって

どれだけ遠くまで行けるかを調べていく過程で、いろんな発見もあります。

 

後は自分の興味と感心に従って、旅程を決めてください。

日本は何処に行っても、美味しい名物があり、素晴らしい名所があります。

後悔する事はまずありません。

 

有名な観光地を満喫するのもいいですし、

人のいない神社なんかでのんびりするのもいいですし

ご自身の思いのまま、好きなように旅されてください。